同窓会!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

同窓会!!

昨日は久しぶりに朝ドラ『だんだん』に出演していた皆さんで同窓会をしました♪




ドラマ・舞台関係なくまるで宍道湖の汽水湖のように混じりあってとてもいい感じでした♪




参加者は吉田栄作さんや、三倉茉奈ちゃん、佳奈ちゃん、鈴木砂羽さん、阿南健治さん、河合美智子さん、山口翔悟くん。


舞台からは相田翔子さん、古村比呂さんが参加してくださいました!!





栄作さんは


奥さん四人に囲まれたかったのに!!



と、石田ひかりさんが参加出来なかったことに残念がっていました。(笑)







でもこうやって、ドラマがクランクアップしてから1年、舞台が終わってから4ヶ月経った今でもこうやってみなさんが揃って楽しくお酒が飲めるというのは本当に凄いですよね!!


改めてだんだんファミリーの絆の強さを肌で感じることが出来ました!!






久々のこの3ショット!!


$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100309211716.jpg








阿南さんの帰られる時にパシャリ!!



$久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100309233248.jpg





なんと自転車で来られていたんですよ!!


撮影現場も23区内であれば自転車で行くよ!!


と言うぐらいほんと元気で明るい方です♪






二次会からもドラマのときにお世話になったディレクターの方も来られたりと、大盛り上がりで、結局解散になったのが朝方でした(笑)





また、こういう風に集まりたいです!!

朝方まではちょっときついですけどね(笑)