撮影日和! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

撮影日和!

ロケはやはり朝が早いんですよm(__)m


今日は朝の5時半に集合だったので4時前には起床して現場に向かいました!!


朝がそんなに得意ではないので、朝早いときはいつも起きれるかドキドキしてます(^_^;)





撮影現場に着いたらこんなに素晴らしい景色に出会えました♪





それは……





久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100115062230.jpg




まだ暗いですね~(>д<)




久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100115065928.jpg




ちょっと明るくなってきました♪




久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100115070523.jpg




出た~(●^o^●)




今年初めて見た日の出です♪




周りに邪魔する建物が何もなくて思わず拝んでしまうほど、本当に素晴らしい景色でした!!





そして、今日は前回のブログで言っていた自転車のシーンです!!





ちょっとヘマをしてしまいましたけど、女優さんに怪我をさせることなく無事に自転車のシーンは全て撮り終えることが出来ました!!





久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100115144043.jpg




久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba-20100115143907.jpg





今日のロケ場所だったのですが、すごく綺麗で大好きになりました♪





今日でひとまずロケが終わり、来週からはいよいよスタジオに入ります!!




気持ちを引き締め直して頑張ります!!