ただいまっ♪ | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

ただいまっ♪

早速大阪に帰ってきました~♪



年末年始は実家でゆっくり過ごしたいと思います!!




昨日は忘年会!!
に行って来ました~♪




夜まで時間があったので、お昼から“ニトリ”という家具&インテリアショップに初めて行ったんですけど、メチャメチャ広くてメチャメチャ安くてビックリしました!





まず、この日一番の買い物!



ソファーを見に行ったんですけど、ここで大事な事に気付いたんです。




東京の家の玄関の入口とか、扉のサイズを測るのを忘れていたんです(>д<)




以前ソファーを買ったときにかなりギリギリで頑張って無理矢理押し込んだことがあったので、今回はちょっとちっちゃめのソファーにしました♪




それから必要な物を買おうと見ていたんですけど、どれも本当に安くて見れば見るほどどんどん欲しくなっちゃって色々買ってしまいました(^_^;)



こういう所に来ると本当に時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね(^_^;)




忘年会の時間まで迫っていたので、これでよし!!

と思い、会計をしようと思ったら食器も色々買ってたんですけど、食器は割れてしまうかもしれないから配達出来ませんと言われ、この広い中急いで食器などを返しにとバタバタしてしまいました(>_<)!!







そして、いよいよ忘年会!!





「だんだん」の撮影のときから、よく監督の長沖さんに連れて行っていただいていたお店に久しぶりに行って来ました!!





メンバーは、茉奈と佳奈と長沖さんとだんだんのスタッフさんが集まって本当に久しぶりにゆっくりお話することが出来て本当に楽しかったです♪




料理もふぐ料理づくしでメチャメチャ美味しかったです♪




ジーマーとなおちんは来れなかったので、今度は全員集まってまた行きたいと思います!!





今年も今日を含めてあと3日!!



2009年を思いっきり楽しみたいと思います♪