岡山・高梁 | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

岡山・高梁

昨日の広島での公演も、お客さんがメチャメチャ暖かくて芝居をしている僕のほうが、皆さんから元気をいただきました♪



観に来てくださった皆さま!




本当にだんだん!!




そして、帰りのバスに乗って岡山に向かう車中で、



広島観光事務所から


お好み焼きの差し入れをいただきました~♪



いちりゅ~への道-20091106213208.jpg


メチャメチャおいしかったです♪








体調はお陰様で、大分良くなりました♪



でも、まだ咳が止まらなくいんですよ(>_<)!!


薬は飲んでるんで、早く治します!!




ご心配おかけしてすみません(>_<)!!







今日の公演が終わったら、いよいよ思い出の地



島根県 松江市




今からメチャメチャ楽しみです♪





その前に今日の一回公演!全力で頑張ります!!