お手洗い次の人への配慮


綺麗に使う!を出先でも自宅でも

心がけていますニコニコ花


洗面台も水で濡れてたら

さり気なくふいている方を見かけると

大人の対応〜キラキラ目がハートと憧れますねゆめみる宝石



例えばトイレットペーパーの補充とかって

やっぱり自分が次に入った時に無いと

めちゃくちゃ困るし

誰かが嫌な気持ちになるから

補充しておこうと思うのですが



発達障害(ASD)疑いの夫は

何故か残り10センチくらい残した

ほぼ芯をホルダーに残しているんですよね



高確率でそうなので

トイレットペーパーを補充したくない

理由があるのか?と思ったり

夫はこれくらいあれば常に足りるってこと?

と思ったり、、、

微妙な不快感を与えてくる凝視もやもや



でも私がうっかり補充し忘れていると

ニヒヒやれやれ〜といった顔つきで

トイレットペーパーはちゃんと

入れとかないと〜笑笑ニヤニヤ

(忘れっぽいんだからと言わんばかり)

ご高説を拝聴することになるのですオエーオエーオエー

 



 自分の記憶が100%正しいと思いがちな夫は

私は何も覚えてないと何故か決めつけていて

(短期記憶はむしろ忘れ物の多い

夫の方が苦手と感じるんですが、、、)

何かにつけて小馬鹿にしてくるので


なんで他人に嫌われようと

懸命に努力してるのこの人???


言わないほうが良いことばかりを選んで

敢えて言うことのメリットがあるの???と



一週回って不思議な気持ちになります爆笑流れ星

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する