静岡伊勢丹の

モード ドゥ ショコラ(チョコレートの祭典)

に行きました。


今年もたくさんの試食をさせていただき、

ありがとうございます。



お試し出来る商品、サービスは、

消費者にとってはありがたいものです。

10回分お試し‼

なんてのもありますが、

1回でも、納得の行く説明、心をつかむ内容なら、

十分だと思います。



JAとのコラボ。



ソシソンはフランスのサラミです。

なかにトリュフが入っていたりするものもあります。







今年も大切な人に

美味しいチョコレートアイスを

届けたかったのですが、

叶わず。

儚きかな

チョコレートの宿命。




マックス・ブレナーのソフトクリーム。

バニラとミックスもあります。



非常に良い口溶け。

滑らかな舌触り。

控えめな甘さ。

上にかかっているデコレーションに

甘みがあります。最初に全部食べずに、

少しずつ楽しみましょう。


こうなってくると、やはり欲しくなるのが珈琲。

あらがじめ買っておきました。

珈琲の味、香り、苦味、酸味。

チョコレートの味、香り、甘み、苦味。

個人的にはデコレーションはいらず、

ソフトクリームに香りがあれば尚良し。

子供がたべるとちょっと量が多いかな、

といった感じです。


来年はどんな商品が出るのか楽しみです。




海を観ながらの

束の間の一時。




チョコレートのように

一口で元気になれる人間になろうと

思う日。

今年も

メルシー

チョコラティエ。


甘いものも必要。

それではご自愛ください。カカオッ‼





チョコレートのような整体。

ザトー整体研究所










ザトー整体研究所
426‐0022 
藤枝市稲川1-8-3

月~金     19:00~22:00
土    14:00~22:00
日・祝  10:00~22:00

不定休



seitaizatto@gmail.com

08030630881


メールでも予約を受付ます。『施術を受けたい』と一言入れていただければOKです。施術中など、電話に出られないことがあります。


エキテンのページはこちら