おはようございます😃

従姉妹のお母さんの犬は約一年前に天国へ行きました!


この絵は、プレゼントしようと描きました!


迷惑かな?


従姉妹のお母さんはその一年前以上前から鬱になってしまい療養中です。


私に出来る事を探してます!


すごく明るく元気だったが、突然です。



でもお薬で安定してます!



このわんちゃんは、トミーです^ - ^


ミニチュアピンシャーって言うらしい。


私は一回しか見た事ないし、犬は全然わかりません!


足が細かったワンちゃんでした。それしか記憶にない。


ではでは。下手ですが閲覧お願いします🤲








これに懲りずにまた見に来てください^ - ^




ありがとうございました😊




今日も素敵な一日になりますように!




また〜〜