楽しむ心を忘れてしまっていて、

只々疲れている。

初めは、ウキウキ、ワクワクするのだが、

その内マンネリになり、

感謝すら、心の底から現れない。

家事やら、バンドやら、絵だったり、仕事だったり、忙しい毎日。

私がやりたかった事なのに。


どうすれば良い❓



今はバンド優先かな。



バンドは一人じゃないから、迷惑かけちゃうしね。


どうしたら、忙しい毎日をウキウキワクワクに変えられるのか。


それは、


いい加減、いい加減にする。


もっと、追い詰めず、ゆとりを作る。



きっと


気持ちに余裕がないのかな。




周りの評価なんて関係ない。



一番大事なのは自分の評価




私は私。周りは周り。




完璧なんて自己満足




何より大切なのは、楽しむ心。




だから、




暫く絵はお休みします!




ペタもお休みします!ごめんなさい🙏




バンド急遽2つ抱える事になり、


無理したくないので。




楽しくするって意識する事が、自分のエネルギーに変わるよ!



どんなに辛くても、



意識してみてね!


読んで頂きありがとうございます😊



今日も一日ウキウキ、ワクワク!になりますように!