ご無沙汰してます。

またまた病気になって、絵が描きたい気持ちがあったり、なかったり。


タイトルなんですが、絵には描いた人の魂が写る

思いやり、悲しみ、楽しい気持ち、色々な感情が絵になる。

だから極力描きたい気持ちの時しか描かない様にしようと、ご無沙汰になりました。


だいぶ気持ちは安定しましたが、腰を痛めて、会社から病院🏥行く様、注意されました。

この痛い時に、運転出来ないよって思ったから、様子を見て夕方、無理して行きました。

どうやら、朝はめちゃくちゃ痛いけど、動いているうちに、動ける様になる。

とりあえず、時間が出来たので絵を描きました。

描いたい絵は、ねっぴです。

6月25日はねっぴの命日「一周忌」

早い一年だった。もう一年なのかと、不思議なくらい。まだねっぴって叫んだら、ひょっこり出てくるのかなと、実家に帰る時考えてしまいます。

そんな気持ちで描きました。⬇️





ねっぴ〜、沢山ありがとう😢

ねっちと仲良く楽しく過ごせてると信じてるよ!

ありがとう笑い泣き


それから、別の話ですが、

昔絵が下手にも関わらず、絵を買って下さったお客様に、お客様の愛猫を描き、LINEしてみたら、凄く喜んでくださり、

プレゼントしようかなと、代金なし、送料も無しで、受け取って頂けないかなと、提案しました。

そしたら、気になっていたのよって言われました。自らそう言って頂けて嬉しいと言って頂けました♪おねがい

そしたら、気持ちだからと、お金を下さり、複雑でしたが、頂きました。キョロキョロ

でも、本当に嬉しそうで、たまに元気ない時にLINE見返したりして、元気を頂いてます。照れ




絵はお金の欲があるとだめなんだなって思った


これからはそんな欲にとらわれず、自由に描いていこうと思いました。


そして、色々な感謝🥲を気付ける人間で有りたいです。


最後まで見て頂きありがとう御座いましたニコニコ


これからも宜しくお願い致しますウインク


また明日も感謝ある事を探しながら、自分を幸せにしていきます。


自分が幸せになると、周りも幸せに出来るから


皆さんの幸せに少しでも届いたら嬉しいです。


ありがとう御座いました😭


ではグッド!



これは毎月買ってます。



トトはこれを毎日食べてます。

ご参考まで、、、。







またね!パー