何だか、当たり前が当たり前じゃないぞと、気がついた瞬間もう遅かった。

もうその未来にいる筈が、居ない。

凄く寂しくて、どうやって前を向いて歩けばいいのか、迷路に迷い込みました。

ねっぴの死、りゅうちぇるの死。

私も死のうとしたことがあります。

でも、あんなに沢山薬を飲んで、朝生きていました。

何故かは今も分かりません。

ただ今分かる事は、自殺をして、哀しむ人は必ず居る。だから、突発的な行動をしたくなってしまう自分になった時は、沢山お水を飲んで、深呼吸してみてください。

心療内科に行って下さい。

自分では解決出来ない事、沢山沢山あります。

自分なりにやってきたかもしれませんが、勇気を出して、周りに頼って、自殺と言う行動が、少しでも、少なくなります様願ってます。

偽善ではなく、私はあの時、死なないで良かったって言う日が、来たからこそ、そう発信してます。


話が変わりますが、前職でお世話になった先輩から良く絵を褒めてくださり元気頂きました♪

絵も欲しいと言ってました。

気持ち込めてねっぴを今日描きました。




後、ネッピの一緒に住んでたはなちゃんが寂しい思いをしない様、ツーショット描いてみましたラブ




皆んな色々あって、生きづらい世の中だけど、山あり谷あり色々です。

どうか他の方と比べるのではなく、自分の世界観を楽しんでいけるハッピーな時間を大切に過ごしてください♪おねがい


最後まで読んで頂きありがとうございました😊




今日も素敵な一日になります様に❗️

暑いので体お気をつけて過ごして下さいウインク




また〜爆笑