こんにちは爆笑

ご無沙汰してます。

私の絵はまだまだですが、全然まだですが、

私の心の絵を実現したいです。

例えば、悲しい、寂しい、楽しい、嬉しい😆

喜怒哀楽な気持ちを込めて、チャレンジしてみたいです。

絵は写真ではないです!自由な表現が可能で、それがまた味が出て、楽しかったり、面白かったりする。

でも悲しいことに、似てる絵が一般的な評価へ結びつける方が多いのは現実です。

絵をこれから初める方に言いたい!気持ちは絵に必ず出ます。絵は写真じゃない!だから、正解はもっと沢山ある。だから、否定的にならず、楽しんで下さい♪

自己肯定感を高めながら楽しんで描いて下さいおねがい

確かに技術もないと不利にはなりかねない場合もあるので、基本は大事ですが、それ以上に絵に熱く思うのであれば、それだけないといいたいです。

そんな画家を目指して頑張ります。

出来る事から頑張りますおねがい


これからも、どうか宜しくお願い致します。

私の絵に興味のある方がいらっしゃる方がいましたら、メッセージください。照れ

何でも構いません。声を聞きたいです!


最近描いた絵下矢印




花火大会の写真を見て描いてみました。爆笑





インスタに可愛い猫ちゃん発見したので、描いてみました。おねがい





比較的大きな紙に3匹の猫ちゃんを描いてみました。ウインク


これからは、絵のコンクールも、今後目指して、頑張ります。


人生、どうせ生きるなら、一生懸命燃えて、好きな事と、向き合って築きあげたいですニコニコ

頑張りますハート


最後まで読んで頂き、閲覧も含めてありがとうございました!!爆笑


今日も1日皆様にとって良い、素敵な1日になります様に〜ウインク


ではまた長音記号2パー