こんばんはおねがい

見に来て頂きありがとうございますラブ


今日は暑い一日でした。お疲れ様でした。


尊敬するお友達の猫ちゃんを描きましたーウインク


1枚目は今日描いた絵


2枚目は以前渡しそびれた絵


1枚目は百均の額でマットがないから、勝手につくりました。キョロキョロ





先ずは今日の絵↓




そして以前描いて、ブログにも載せました。↓




今日はダラダラ過ごしました。


絵は🖼集中して描いてます。短い時間で。


私は長い時間集中出来なく、


でも過集中になると、それが切れたら、疲れがどっと来る。


また私の絵遊びに来て頂けると嬉しいですおねがい



最後までお付き合いありがとうございます😊



お暑い中💦お疲れ様でした。えーん