30半ばの過ごし方 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。

自分が、これまで、理想的な人生をおくってきたかどうかはわからない。

自分なりに最善の道を選んで、今ここにいるとは思うが、

なんとなくの自分の理想を考えると、

今後のことはすごく悩む。


依存、、って怖いと思う。

会社に依存、誰かに依存、、、


たしかに、みんな依存しないといきていけないけど、、


なんだろ、たとえば、

自分の仕事をしているときでも、

ちゃんとオーナーシップをもってやれてるか、、、


責任をもってやってるか、、、


ちゃんと、これが、どう今後の結果につなるか、、、


中途半端はいけないし、、


他人に、左右される人生もいけないし、、、


しいては、会社に依存される人生もいけないしね、、、


自分の人生をいきる、、、


すごい思いテーマ。