コートジボワール戦 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。

やはりというか、コートジボワールに負けてしまいましたね。

physicalでかなり負けており、また、雨の影響もあったと思います。

サッカーをやったことある人ならわかると思うのですが、

雨の中でサッカーをやると、靴下や靴の中に水が入り、

足が重くなり、パスをするだけでもしんどくなります。

また、怪我のリスクも高まり、今日の試合で足とか、爪とかを

負傷している選手もいるのではないでしょうか。


しかし、今日の香川選手には、厳しい評価をせざるおえないね。

腰がひけていたし、マンチェスターのときより悪かったのではないでしょうか。


やはりWカップの初戦の重圧やコートジボワールのプレッシャーが

すごかったでんしょうね。。。



あと、途中出場のドログバでかなり雰囲気変わりましたよね・・・・


やはり、欧州で成功している選手であって、観客をかなり見方にした感じがしました。


次の2試合にかってほしいですが、決勝トーナメントは厳しくなりましたね。


せめて次の2試合は、晴れて欲しいものだ。。。。。