雑感 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。

先程タバコを吸いながら考えたこと。

最近、友人や会社のもと同僚とかでも、

会社を立ち上げたり、経営陣としてバリバリ仕事をしていることを

聞く機会が多くなった。



そうゆう話を聞くと正直かなり焦る。あせる



早く自分もそういうステージにと正直思うのだが、

まだまだ経験がたりない。


というよりそれはいつまで待ってもしょうがなくて、

タイミングを見てそういう環境に飛び込まないといけないな、とは思っている
(現時点の希望として)

仕事とプライベートがある中で、仕事で得られる経験や人脈、過去の経験を踏まえて、

それをどの分野でレバレッジをかけるか、あとは、プライベートでやっていること、からも

派生できるものがあれば考えたい、、、


今は、イクメン、男の子育て、家庭、とうとう、ここら辺も思うところはあるので。。


まあ、常に考えたいと思います。


そして早く答えをだせるように。