友達 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。



を待ってる間にブログを書く。息子もいっさいになってこんなに大きくなりました!

photo:01




もう少しで歩けそうです

photo:02



子供の成長は速いと思うこの頃。
俺も負けずに成長しないとな!
しかし、くるの遅いな。

有楽町は人が行き交い、金曜日の夜が鮮やかに
彩れていく、、

生きてることにかんしゃしつつ、自分も速くなにかしなきゃな、と思うこの頃。

焦るけど、なかなか行動がともなわない。

こうゆうときは、心を整えて。

自分を信じて、

と物思いにふけるが

まだこない。

まあ、しょうがないよね~。

なにを食べようかな?

しかし、つみのカバンは重い、

書類とパソコンでぱん

iPhoneからの投稿