赤ちゃん以外のことも、たまには。 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。

今回は、たぶん、まじめな、エントリー。


最近考えさせられることが多い。


まあ、転職、出産等を経験して、経験値があり、だんたんと現実的な自分の人生の方向性を定義する


ことを求められているのかもしれないが。




なんだろ、


やはり、まわりの人との話で自分の中で、気付くというか。




誰もが、自分の人生をやりきった!といって、しにたいはずで、それをするにはどうするかなと。




ま、最近の結論は、つべこべかんがえず、やるか、やらないか。




でも、色々考えても、現在、過去をみても、これまで、本当に良い経験をつんでると思う。



これまでの自分の経験を、今後、どのようなかたちで、人生をに昇華させるか。





色々な方向があると思う。



正解なんてないんだと思う。




ただ、やっぱり、自分の人生なので、自分らしく。




自分が自分の人生の中で、実現したいことってなんなんだろーねー、


つーのは、日々、自問自答しようと思いますー。