ともブロへようこそ照れ

 

サミーの機種をよく打つ私

先日打ってきたエウレカから

今回はクイズ形式にしてみたいと思います。

 

問題はシンプル

 

今からお見せする画像から

どれくらい熱いかイメージしていただき

最後に当たるかはずれるかを予想してもらうものです。

 

ではいきます。

 

激熱の文字が飛んできてキャッチしました。

 

 

保留が緑から赤に変わりました

 

 

発展先はpaper moon shine

the endリーチには・・・いかず

う~ん大丈夫か

 

 

ところがsummer of loveの演出が発生!

 

 

 

そして最後の当落は

ボタンではなくドライブギア出現

 

 

それでは問題です

 

これは当たるでしょうか?

 

それともはずれるでしょうか?

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

はずれました

 

当たる動画を集めていたので

撮影開始したらまさかのはずれ・・・

 

ただ

サミーのライトミドルは

演出バランスが良いと定評がありますし

私もサミーの演出はよくできていると思います。

熱い演出がはずれることがあるから

当たった時の喜びが一塩

ということですよね。

皆様も激熱はずれにはご注意ください。