断食回復食 1ポンドステーキ | 笑顔で儲ける!

笑顔で儲ける!

心と身体を元気して、
ついでに財布も厚くなる、
そんなことを目指していきます

3日間の断食後の3回目の回復食(?)で、

楽天で買った1ポンドステーキを頂きました。




空腹中に気になって、気になってしょうがなかった一品。


3日後に食べてしまいました。


結果どうなったかといいますと、

普通はダメですもんね、回復食じゃね〜

って感じですからね。


でも、僕は果敢に挑戦しましたよ、

ええ、体を張って挑戦して見せましたよ。


で、すごく楽しみにしていた、

この「1ポンドステーキ」ですが

焼き方もバッチリ、パーフェクトに決まり、

レアのちょっとミディアムより、

ローストビーフのレアよりっていうんですかね、

一番の好みの焼き加減に決まり、


ソースを作り、頂いきました。


が、ここで「うま〜い」と言いたいのですが、

あまり美味しくなかったです。


子供は美味しいと食べてましたので、

肉には問題ないと思います。


自分の味覚の変化のせいだと思います。


肉があまり美味しくないとは、

いい変化だとは思います。


思いますが、ちょっと切ないですね‥


まあ、他に美味しいものは沢山あるので、いっか。

蕎麦やご飯もそれだけでも美味しくいただけるので。


特に炊きたてご飯がうま〜い、ですよね。


後、ワインも飲んだけど、美味しくなかったです。(涙)

まあ、これもいい方向ですね。