白髪に立ち向かう | 笑顔で儲ける!

笑顔で儲ける!

心と身体を元気して、
ついでに財布も厚くなる、
そんなことを目指していきます

最近白髪が増えてきました、

 

とても気になる程増えてきました。

 

なので、

 

 

どげんかせんといかい!

 

 

なんて、ふと思いました。

 

お手軽な手段で言うと、毛染め、

なんでしょうけども、けどもですよ、

 

それは最後の手段に取っておきたい、

と言う気がします。

 

なので、とりあえずは自力で、

なんとかして、毛染めではなく、

頭を黒々にして行きたいと思います。

 

そこで色々と調べてみました!

 

なぜ白髪になってしまうのか?

 

何が原因で白髪になるのか?

 

どうやって白髪になるか?

 

 

その辺を色々と調べてみましたが、

とりあえずわかったことがあります。

 

それは健康体になれば白髪は減る!

 

と言うことです。

 

白髪だけを治そうと、

白髪だけを見てもしょうがない。

 

とりあえず健康になって、

パワフルな肉体と精神を手に入れれば

白髪が減る!と言うことがわかりました。

 

なので、パワフルな肉体をてに入るれ!

バイタリティー溢れる肉体を手に入れる!

 

それな方法を実践して行きます!!