2022年11月28日(月)。晴れ




福山のリーデンローズ、1日目に参戦してきました。



天気はほぼ快晴で過ごしやすい1日でした。








14:30ごろ、物販に並びました。




ほとんど列はなく、約10分くらいでお目当てのものはお買い上げ完了しました。









物販のあとに、ファンクラブの“くじ”を引きましたが、C賞でした。







お客さんが少ないうちに、入り口の写真を撮って、いったん現場を離れました。








会場入りは17:35すぎくらいで、座席が1階の最後列だったので、分かりやすく席に着けました。








3枚目がわたしの座席から…



福山リーデンローズのステージは、音楽ホールなので音響も良く、今回一番驚かされたのが、『照明』でした。



楽曲ごとに、演出や光り具合が違うのですが、限られたスペースで、可能な最大限の照明を駆使してました。




その中でも、後半使用されたリーデンローズの天井照明をもフルに活用した演出。




この会場を知り尽くしたメンバーたちだから成し得た最高のおもてなしだとわたしは勝手に思っちゃいましたよ。




心から感謝致します。
ありがとうございました。









そして、最大のイベントはベーシストならちゃんの地元、福山への凱旋公演だということ。



トークのすべてで、また、ステージ中にもならちゃんをみんなで精一杯盛り上げる…楽しすぎるライブでした。



あまり、ネタバレにならないように、書いてきましたが、SNSのあちらこちらにいっぱいネタが転がってますので、調べてやってください。





写真は、本日11月29日の福山城より




PS.



ボーカル藤原さんの歌声は健在でした。




たくさんの、拍手、手拍子、クリップ………ウェーブ………



お疲れ様でした。