2022年9月18日(日)。










今回のたびの最終日は、日中プライベイトでずっと新宿に居ましたが、外は激しい大雨が降ったりやんだりを繰り返してました。












ランチは、東京に来たらお約束の【牛タン】ということで、お店の看板に惹かれこちらのお店に…













帰りの新幹線まで、あと2時間くらいのタイミングでみなとみらい入り。














歩きながら、横浜のあめがりの夜景を堪能してきました。











最後は、観覧車近くから出発のロープウェイで駅に戻りました。












新幹線で、崎陽軒のシウマイを食べながら、今回のりょくしゃか武道館のたびは終わりました。






お疲れ様でした。