2021年6月12日(土)。





昨夜の横浜アリーナでのライブツアーのファイナルをもって、山下穂尊さんはいきものがかりとしてのライブのラストステージを終えられました。










日付が変わってから、あちらこちらでネットニュースや記事に今回のライブのことが取り上げられています。












配信生ライブで開演から終わるまで、約3時間15分。







熱く思い出に残るライブとなりました。







アンコールからのダブルアンコールだけで、1時間くらいはありましたでしょうか?






3人のラストトークは観ていて涙も笑いも詰め込まれてました。











スペシャルアフタートークは、URLが見つけられず、生配信を観ることは出来ませんでした。








ここでは、ネットにアップされてたニュースや記事を掲載させてください。




☆音楽ナタリー様






★LINEニュース様







◇中日スポーツ様











◆報知スポーツ様











仕事から戻りましたら、いつも愛読させて痛いいている日刊スポーツ様の写真も掲載致します。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2021/6/13
09:30追記




PS.きのう購入した、日刊スポーツ記事を追加しときます。



♡日刊スポーツ様







◎翌日朝のワイドショーの模様を写真にて…

  ↓  ↓  ↓