2021年4月3日(土)。






きのう、時間がありましたので、名古屋は栄のソニーストアに今日まで開催のイベントに出かけて来ました。







栄交差点のBINO3階にあるソニーストア名古屋より













エレベーターの扉が開くと、目の前にはいきものがかりとゆかりのあるポスターや映像、展示などが至るところに散りばめれていました。












ボーカルの吉岡聖恵さんがレコーディングで使用しているタイプのマイク、いきものがかりの最新曲「BAKU」のプロモーションで使用したカツラ?も展示してありました。














いきものがかりのメンバー3人のサインもありました。







4/4(日)に再度来店したときに撮影






ハイレゾの音でレコード盤の『BAKU』も聴けました。







77型テレビの4K画面でのミュージックビデオの視聴などなど、時間があればまだまだ滞在していたい空間でした。









Twitter企画にも参戦し、WHO?のスプレーボトルも頂きました。
※こちらをきのうもらいそびれていたので、先ほど2日連続での訪問となりました。







いきものがかりデビュー15周年でのこうしたイベントも身近なところであるのを見逃さなくて良かったです。









▼4/6(火)ソニーストア公式リポートのリンクを追加させて頂きました。








【マイいきものがかり情報】





4/24(土)、25(日)日本ガイシホール(名古屋)参戦!!