2021年1月22日(金)。













ついにYOASOBIがミュージックステーションに初登場しました。












放送前のナレーションにもYOASOBIのお二人が登場。






※写真はメンバーのSNSよりお借りしましたm(._.)m






何度かトークシーンにも出てきて、楽しそうに話されてました。






歌う順番はラストでした。











『夜に駆ける』を熱唱。






昨年末の紅白歌合戦でテレビ初出演を果たしてから約1ヶ月でカウントダウンライブと生放送の歌番組に3つ出演を果たしたことになります。















共演者ともトークなどでよく絡んでましたね。












サポートメンバーたちもミュージックステーションを堪能されたようです。














リリースされたばかりのアルバムもどうぞよろしくお願いします。






1st.EP【THE BOOK】






▼オフィシャルファンクラブ『夜遊』もやってます。