2020年11月22日(日)。





朝の10時過ぎ、メールが届きました。







いきものがかりの今年の春の全国ホールツアーが新型コロナウイルス感染拡大を理由に1年の延期となっていましたが、全公演の中止をファンクラスを通して発表されました。












そして、正午にいきものがかりの公式サイトにて正式に発表されましたね。







わたしは住んでる名古屋のチケットを奇跡的に取れていただけに非常に残念です。







いち早く新型コロナウイルスが終息して、安心してライブに参戦出来る環境が戻る日を切に願ってます。










P.S



いきものがかりはファン層が子どもから年輩の方まで年齢層が広く、コロナの感染リスクが高いからだということです












いきものがかりのメンバーのみなさんの苦渋の決断に賛同します。