2020年6月15日(月)。





きのう発表があったようです。












つながっているとこういうこともあるんですね。






不思議と偶然と運命を感じます。






また改めて語りたいと思いますが、新型コロナウィルスやさまざまなニュースが飛び交う今、変化と未来に向かって進まなければならないのは、みな同じ。











カタチはどうれあれ、過去を振り返る前に未来へ突き進もうとしているdelaと近藤薫さんを応援していこうと思い、ここに書きました。







取り急ぎでSNSから近藤薫さんのプロフィールなどをかき集めて貼らせて頂きます。












delaへの楽曲提供だけでも、こんなにありました。







名古屋の地下アイドルから、いちアーティストとしての可能性を楽しみに応援しながら、見させて頂きたいと思います。









追記;delaの初期のお気に入りの楽曲のYouTubeを貼り付けておきます。













わたしが2010年代でナンバーワンな楽曲だと自負しているのが、「抱いてファンタジア」。







もうリリースから約6年が経ってますが、サウンドと歌詞と歌声が見事にマッチしたサマーチューン。







この年にリリースした、「Orange blossom」「Love,Ding Dong」と共にdela三部作として、わたしが勝手にdelaにハマる分岐点だと語り継がれている作品たちです。





17:25