2020年5月20日。






最近のいきものがかりの写真がなくて、たどり着いたのがこの写真(笑)







わたしがいきものがかりのファンクラブに入ったのが、12年前の2008年の5月20日。







ほんと、月日の流れは早いです。






YouTube動画は5/25に追加しました





「帰りたくなったよ」がリリースされたのが、加入の約1ヶ月前。













楽曲に魅了されたのと、主題歌の映画“砂時計”も劇場鑑賞したのをはっきりと記憶しています。












ファンクラブで取れたチケットで、初の日本武道館、彼らの故郷の海老名や厚木にも足を運びました。







いきものがかりのライブには、すでに20回を軽く超えて参戦してきています。









今年も6月にホールツアーに、秋にはアリーナツアーに2回お出かけする予定でした。






いきものがかりを語り始めるとキリがありませんが、今までの12年間と、これからずっと続いてく、いきものがかりとのものがたりを積み重ねて行きたいと思います。









いきものがかりリーダー水野良樹氏






PS.


いつだったか気づいたのが、リーダーの水野良樹さんと偶然にも誕生日がおなじであることに、運命みたいなものを感じています。








ありがとう。







そして、これからもよろしくお願いします。















ファンクラスNo.00007747






▼5月25日(月)22:00から放送のカウントダウンT
Vライブのリモート映像から「帰りたくなったよ♪」