k-3500のブログ

k-3500のブログ

日々の出来事や愛車のメンテ・パソコンの改造・パソコンの自作(自己責任)などを公開

Amebaでブログを始めよう!

事前に連絡があり月曜日は休みになった俺だが

 

早苗嬢と香菜は仕事だったし、俺の軽バンを車検に出す日でもあった

 

早苗嬢は俺が⁽以前所有してた AWD ASTRO を所有してるので雪の日の通勤には問題無し

 

香菜のクルマは FJR31 スカイラインバンなので FR だから可愛そうなので俺がK-2500 で送迎

 

それとジュニアに聞いたら休みと言う事でジュニアの彼女も家へ遊びに来て家の中でゲームをしたりして

 

過ごしてると香菜から今日は 15:00 に仕事が終わると連絡あり

 

15:00 ちょっと前に迎えに行こうとするとジュニアたちも行くと言うので家の戸締りをして迎えに行く

 

ジュニアたちは後部座席でワクワクしながら会社へ到着するのを待ってる (=⌒▽⌒=)

 

時間より少し前に到着

 

10 分くらいして香菜が出てきて乗車して帰宅

 

帰宅すると早苗嬢が台所で夕飯の下ごしらえをしてた ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)