入れ替わり | 60代オヤジの一言

60代オヤジの一言

人生ってすばらしい。

時は休まず進んでいます。

良いも悪いも時は刻まれる。

問題解決できないと、

それなりの肩書も持っている方々は

辞職だ退職だとか、これで終了って

おかしくないですか?

われわれ庶民は、こんな事できないよ。

長い歴史を一瞬にして変えられないよね。、

政治であれ会社であれ同じだよ。

変えていこうすることは良いと思う。が

即座に変更するは、混乱が大きくなるよ。

ある海外の大手メーカーで、技術の○○とか

いってるが、過去はそうだったが、近頃は

品質が悪く、不良品が発生しても、

即座に対応できない。

こうんなことも、ただ単に上層部の入れ替え

だけだからかな?