エアコンの季節 | 60代オヤジの一言

60代オヤジの一言

人生ってすばらしい。

近畿地区は、梅雨があけーーたようです。

梅雨の時期は、ジメジメ、シトシト、汗ねっとーりむっ

今日の大阪地区は、とっても晴れで気温も上昇で暑い。


昨年 エアコンの清掃を DU○○!N さんにお願いしました。

それもですね、抗菌コートの決定版というしろものでしたぞー。

1年間 カビや菌を繁殖させないって。。もんだ。

我が家で1台 試しに行った結果 あれから約1年経過しました。


経過として 冬場・現在の夏場とも エアコンを作動させたときの

嫌な臭いが無いーーー。  綺麗な空気が気持ちよく吹き出て

きましたよ。 これはスッゴーイ ことでしたよ。


小生は DU○○IN の回し者ではありません。 

あおくまでも 個人の感想です。  でもお勧めだすよ。


お断わりです。 日本以外 の方々は、残念です。