ケアンズ行ってきました | 60代オヤジの一言

60代オヤジの一言

人生ってすばらしい。

家族と早めの夏休みを取り

大きな借金をしてケアンズへ6日間行って

来ました。

日本を飛び立つときから帰国するまで

ず~と 雨の日でした。

オーストラリアは、20年前に行ったことがあるが

年月が過ぎての再度のオーストラリア旅行。

経験しました!!! それは ↓

ワニ、カンガルー、の肉を2回も食べました。

1度はレストラン(ダンディーズ) 日本語が上手な男性がいます。

2度目は、ケアンズから100Km離れた熱帯雨林探索場所での

夕食で(キャンプ場での食事)。

食後 ポッサムが食事にやって来ました。ストロボで目が赤くなってます。