デート♡ | ともへいの大きなひとりごと。

デート♡

朝イチめっちゃ寒い中センディングのお仕事ダウンダウンダウン


終わってから、甥っ子とデート合格


本日徳島県内路線バスが終日無料の日ひらめき電球



なのでひらめき電球




甥っ子と路線バス乗車ひらめき電球


なかなかバスに乗って行くコトがないのでお互い新鮮合格


徳島駅到着の時、ピンポンボタンも押せましたニヤニヤ




徳島市立図書館で恐竜の本を堪能デレデレ




大きなクリスマスツリーのオーナメントに興味深々ウインク




水際公園のマルシェを堪能ラブラブ




おばちゃんは可否庵の浅煎りコーヒー堪能ラブラブ




枯れ葉の上を走って音を楽しんだり、枯れ葉をたくさん持ってパーっと飛ばしたり楽しそうニヤニヤ


帰りはおねーちゃんが迎えに来てくれて、クルマに乗ったら直ぐに寝てましたニヤニヤ


たくさん歩いたけど抱っこねだるコトもなく、終始笑顔で楽しんでくれてありがとうデレデレ


また、おばちゃんとデートしようねドキドキ


しかし…おばちゃんの方がまあまあグッタリしております滝汗