ありえへん。 | ともへいの大きなひとりごと。

ありえへん。

仕事してたらどんなに注意しててもやらかす事はあるチーン


そこは上長がフォローなり、相手先から上長から連絡欲しい。と言われてたらするだろはてなマーク


いっぱい言い訳して逃げていきやがったムキー


にいやん(部長)からも電話入れてくれ。って、言うても逃げ帰ったむかっ


連絡しても電話出んし、折り返しもかけてこんチーン


とりあえず、にいやんが相手先に連絡してくれて、あとのフォローはワタシがしてあせる


代替策が出来たのが21時前チーン


にいやんは明日の朝イチ相手先へ担当営業さんと行くコトに…


ワタシの課のコトではない。


隣の課のコトやけど…直属の上司はばっくれる真顔


部下のコトもフォローせず逃げ一択なコトしかせんのであれは、役職降りたらどない真顔


手当てもらってるんだろむかっ


ネチネチ言い訳ばっかりしやがってムキー


腹が立つーー!!



って、愚痴ったので寝よっとぐぅぐぅ