大人の遠足 | ともへいの大きなひとりごと。

大人の遠足

朝からセンディングしてからのひらめき電球


淡路島へ大人の遠足ニヤニヤ


新車購入記念ドライブ車だったんやけど…


買ってから半年過ぎたけどな真顔


そんなコトは気にせず楽しんで来ましたデレデレ




赤い絨毯みたいにサルビアが綺麗に咲いてる、あわじ花さじき音譜




ブルーサルビア音譜



千日紅もきれいラブラブ




展望台からは、明石大橋がきれいに見えました音譜




お昼ご飯は、淡路シェフズガーデン音譜


海を見ながら各自好きなもの食べて満足ひらめき電球


しかし、ここの駐車場がいっぱい満で第3駐車場へ…


シャトルバスでお迎えに来てくれたので楽ちん移動グッ


この後、淡路SAはよくツアーでも行くのだけど、ハイウェイオアシスはあまり行くコトがないので、ちょろっとよったら…楽しかったニヤニヤ


蛇口をひねれば、タマネギスープが出るのがあって飲んで来たデレデレ


画像撮ってくるの忘れた…ダウン


お土産堪能した後に、たこせんべいの里でふたたびお土産ゲトしてからひらめき電球




TAKAMURA COFFEE ROASTERSへコーヒー



ドーナツも美味しかったピンクドーナツ




焙煎してるのか、めっちゃコーヒーの香りが良かったデレデレ

 

で、コーヒー屋さんでワインをゲトして帰ってきましたニヒヒ


元々ワインの卸しをしてたそうで、お店のおにーさんに好みを伝えて選んでもらいました合格


飲むのが楽しみラブラブ


女子旅楽しかったニヤニヤ