祝51歳(爆) | ともへいの大きなひとりごと。

祝51歳(爆)

ワタクシ昨日で51歳を迎えましたデレデレ


年齢なんて隠すコトもせず堂々と発表すろところが、おばちゃんになってきたなとニヒヒ


そんな昨日はツアー受付開始日と重なり、お昼ご飯割り箸も食べれなかった日でございました滝汗


お仕事忙しくてありがたいコトですデレデレ


さて、ぐったりしながら家に帰るとひらめき電球




13歳年下したのおねーちゃんからのプレゼントがラブラブ


しかも、何だこれ笑い泣き


ワタシがリビングで爆睡ぐぅぐぅしてたのを激写されてたなニヒヒ


プリントアウトしてからの拡大コピーニヤニヤ


ありがとうございまーすウインク


こういうの大好きです合格


細長い低反発のマットとそのカバーだったんだけど…


セットした途端、甥っ子がダイブしてヨダレつけてくれましたニヤニヤ


そんな姿に癒されてしまったデレデレ


さー!!51歳となりましたが相変わらず落ち着きなく、楽しく過ごせるよう、みなさまご協力お願いしますニヤニヤ