素敵なお店♡ | ともへいの大きなひとりごと。

素敵なお店♡

いつも楽しく読ませてもらってるNaoさんのブログ合格


いろいろなお店や本や旅行のことなどなど合格


更新されるのを楽しみにしてるブログのひとつですキラキラ


ブログを読んでから行ってみたい!!と思ったお店に先日急遽行って来ましたウインク




東船場のトラットリアTesoroさんひらめき電球


店内も明るくていい感じ合格




サラダもしゃらおつっす合格


大根ときゅうりは残しました…すみません滝汗




さつまいものポタージュラブラブ


一緒に行ってた友達と、どんぶりで飲みたいと思うぐらい美味しくいただきましたニヒヒ




木の子のペペロンチーノナイフとフォーク


木の子だけじゃなく、魚のほぐしたのも入ってて、しかとパスタはモチモチの生パスタデレデレデレデレデレデレ


クルマで行ってなかったらアルコールロゼワイン頼んでたと思うニヤニヤ




フォカッチャも美味しくって、お行儀わるいけどお皿に残ったパスタソースをフォカッチャで根こそぎ取りました滝汗




デザートは別セットだったけど、頼んで正解ウインク


甘いけど甘すぎずコーヒーにピッタリキラキラ


すごーく美味しかったデレデレデレデレデレデレ


帰る時に外まで見送ってくれたお店のおねーさんラブラブ


10月からコースだけでなく、アラカルトメニューもする予定なのでまた来てね音譜


そりゃ楽しみだラブラブ


そしてあそこにテラス席も出来たらいいのにな合格 


楽しく美味しいランチタイムでした音譜