お疲れ様 | ともへいの大きなひとりごと。

お疲れ様

先週、体調悪くてかかりつけ医に行ったおかんあせる


血液検査の結果が悪すぎて、救急車にて大きな病院へ病院


入院から1週間ほぼあちこちに電話しまくってたスマホ


ワタシにと電話かけてきて用事を言う言う滝汗


ワタシから電話かけて、スピーカーにして甥っ子の声聞かせたら喜んでおったデレデレ


その電話から約3時間後に、容態急変で親父の元へ旅立ちました笑い泣き


急過ぎてビビるわ真顔


50代前半からいろんな病気と闘ってきましたひらめき電球


今回も復活するとみんなが思ってたんやけどねあせる


旅立つなんて思ってなかったから晩酌してたわ滝汗


病院からはよ来てください。って、言われて風呂入ってる兄ちゃんに積んでいってービックリマークとお願いあせる


帰りは家族ぐるみでお付き合いの娘ちゃんに夜中に来てもらって自宅へひらめき電球


自宅にあと少しってところで山から出てきたビックリマーク




鹿馬


ふたりとも慌ててスマホ取り出したニヤニヤ


鹿が出て来て場所の上には神社があるんで、神様のお使い!?なんてねニヒヒ




みっちゃん、お疲れ様でしたウインク


大好きな孫をこれからは空から見守ってなデレデレ