お仕事なんです…えぇ、お仕事ったらお仕事です。 | ともへいの大きなひとりごと。

お仕事なんです…えぇ、お仕事ったらお仕事です。

先日午後から高速バスに乗って出張ひらめき電球


今回は資料も何も持たず名刺だけ持って出張ニヒヒ




某ホテルのイチゴスイーツブッフェレセプションラブラブラブラブ




ウェルカムドリンク&スイーツデレデレ

















いや、もう日頃のストレス発散されましたちゅー




気になったのを少しずつナイフとフォーク




このチョコボールが1番のお気に入り合格


豪華な駄菓子って感じラブラブ


ただイチゴはイチミクロンも使われておりませんが真顔


レセプション終了後ひらめき電球



ホテル屋上の展望台より綺麗な夕陽を眺めて来ましたニヤニヤ


最後に言いますが…



お仕事なんですよ…出張なんですよ滝汗滝汗滝汗


決して楽しむだけじゃな…い…こともないニヒヒ


食べ過ぎて前傾姿勢取れない状態でまた高速バスに揺られ帰って来ましたニヤニヤ


毎回こんな出張ならいいのにな合格