うちのサンタは現場監督。 | ともへいの大きなひとりごと。

うちのサンタは現場監督。

甥っ子が寝たイブの夜クリスマスツリー


おばちゃんサンタサンタからのプレゼントプレゼント


夜中にせっせと甥っ子両親の共同作業ニヤニヤ




ええ、おばちゃんサンタサンタはもちろん現場監督ニヒヒ


しかも、指示も出さない現場監督ニヒヒニヒヒ


完成品はこちら合格




キッチンセットニヤニヤ


これで料理に興味を持ってくれて、3年後ぐらいからおばちゃんに酒のアテでも作ってくれたらいいな合格の先行投資ニヤニヤ


初めてのクリスマスを楽しんでたらいいなラブラブ


甥っ子おかんが、仕事のため本日も保育園で楽しく過ごしてるニヤニヤ

保育園のクリスマス会でサンタみて後退りしたそうな滝汗


みなさまも素敵なクリスマスをラブラブ


ワタシクシは、朝センディングも行かなくていいお休みを1ヶ月ぶりにもらって、布団の中でコロコロしてる素敵クリスマスを迎えてますデレデレ