人の動きが活発になったなとおもった。 | ともへいの大きなひとりごと。

人の動きが活発になったなとおもった。

昨日は京都添乗合格




京都タワーからの京都市内の眺めラブラブ


お天気良くってお客様も楽しそう音譜




バス3台口での京都。


京都南ICから若干の渋滞…


大津から京都東ICまでは17キロの渋滞あせる


巻き込まれなくて良かったニヤニヤ




添乗員の昼食ラブラブ


まぁ、自腹なんで好きなとこでモグモグナイフとフォーク


すんごい美味しくってラブラブ




燻製ベーコンのシーザーサラダまで追加ニヒヒ


ビール生ビールが飲みたくなったがなデレデレ


しかし、京都駅前は人が戻って〜


駅構内にもでっかいスーツケースもった旅行者さんがたくさんニヤニヤ


帰りの京都市内もザ京都って感じの渋滞ニヤニヤニヤニヤ


高速はスムーズだったけどねウインク


旅行会社を苦しめてる旅行支援でやっぱり人は動いてるんだか〜


来週も京都なんだけど…人多いわな滝汗