博多ひとり旅2 | カワウソさんのブログ

カワウソさんのブログ

ブログの説明を入力します。

博多も2日目になりました。

んー違うホテルにすれば良かったかな?笑

福岡の人はあんまりせかせかしてないし…いいとこかな?

今日は太宰府天満宮へお出かけ地下鉄音譜

人いっぱいー!

お参りしてお土産買いました合格

なんとかで1位になったっていうラーメンを昼ごはんにラーメン

んー旨いドキドキドキドキ

しかも博多はラーメン出てくるのがバリ早いんですよw

やっぱ本場は違うドンッ合格

その後は柳川へ!

んー着いたはいいけど想像と違って何もない…笑

15分で帰りましたー。

2日間のひとりツアー良かったお月様キラキラ
寂しいなって思うことも多々あったけど、いい経験だから虹

たくさんお土産も買ったし


次はどこに行けるかな?ウサギ