皆さまこんにちは!

今日は、人気のエクセルの新発売のパレットアイシャドウ! 限定品ですがテスターをお借りできたので、一足早くご紹介しますね。

エクセル アイプランナーパレット 1月19日限定発売。
右01 、左 02 


春の限定カラーは、
シアーブルーの入った「01ブルームロード」と、
春の陽気を感じるイエローの「02サンムード」。


パッケージは、モロッコタイルをイメージしたのだそう。


私のお気に入りは、こちらのイエロー。

くすんでしまわないかなと思いきや、
イエローが、目元を生き生きさせてくれて、レンガ色とマッチする!ベージュのパールで明るさを出せば、いい感じ👌
右上のライラックはパスかな、と思ったら、
色はほとんどつかず、キラキラして、
レンガ色に重ねるとすごく可愛い!

発色はこちら!



今日もご覧いただき、
ありがとうございました。
またいらしてくださいね😊💕