皆さまこんにちは!

今日は、旅行のお供に持っていったこちら。

リゲイン トリプルフォース


老化の原因とされる酸化、糖化、慢性炎症。
エネルギー代謝を改善して、これらに対処するのがトリプルフォースだそう。

そこで時差ぼけによる疲れを癒してくれることを期待して、朝晩たっぷりめに摂取しましたよ。

時差ぼけは相変わらず辛かったけど、元気に過ごせた気も。






そしてお気に入りの、お勧めレストランは、
最近行くたびに発展してるカカアコ地区の
メリマンズ。
高級コンドの1階にあります。







絶品チーズバーガーは、グラスフェッド

最近人気のポケ

ポン酢ソースのお魚はホントに美味〜。


ビショップミュージアム(シール貼ったまま😅) の帰りにまたまた来ちゃいました。


今日もご訪問いただき、
ありがとうございました。
またいらしてくださいね😊💕