皆さまこんにちは!

今日はキールズの新作ウオータークリームです。


4月26日発売の
キールズ カレンデュラクリーム


おなじみのキールズのカレンデュラシリーズにクリームが加わったんですね。

カレンデュラの花びらには鎮静効果があって、
特に花びらが入った化粧水は、1960年代からずっと処方が変わらないのだとか。


ミニ版ですが、左から洗顔、ローション、ウオータークリーム。

柑橘系の香りが、とても爽やかで夏にぴったり。





今日は、発表会がありました。
会場にはいつも楽しい仕掛けがいっぱい!



これはボールを投げ入れるパチンコのようなゲーム。
うまくゴールに入ればプレゼントがもらえる🎁!
2回投げたけど、全てハズレましたよ😆💦





新作のクリームですが、みずみずしいジェルのような感触。潤って、すみわたる肌になれるのだとか。

ゆらぎやすい肌を落ち着けるのにはおすすめ。
蒸し暑い日の朝、乳液がわりに使うのもいいかも。





今日もご訪問いただき、
ありがとうございました!

またお待ちしています😊💕