皆さまこんにちは😊💕

今日は冷んやりした1日でしたね。
お元気でお過ごしでしょうか?


さて、今日はマスカラです。

まつ毛エクステをし始めてからは、すっかりマスカラを使わなくなっていたのですが、


最近、あまり無理して付けるのも負担がかかり良くないなあと思い、エクステをつける間隔をあけて、自まつ毛をしっかり生やす期間を取ることに!




そこで、ひさしぶりにマスカラが復活!

で、選んだのがこれ
メイベリン 
スナップスカラ 01ブラック

ジェルインクマスカラで、ささっと塗れて、ファイバーが入っていないので、エクステにからまない!


でも、まつ毛くっきり、
自然に存在感がアップします。


夜まで滲まないのに、
ですぐにオフできる!



久しぶりですが、
マスカラも進歩してるんですね!



ブラシは、こんな感じ。



ダマにならず、自然にボリュームアップ!




目元の印象が、やっぱり変わる⁉︎




50代ですから無理せず、
マスカラも上手に使って、自まつ毛を大切に育もうと思います!

皆さま、まつ毛を大切にして、アイメイクを楽しんでくださいね。


今日もご訪問いただき、
誠にありがとうございました!