皆さまこんにちは😃


鏡を見ると

目元のハリが気になる!

.

そんなときは、ビタミンA系の成分が頼りになります。

私もハワイで日焼け止しないように注意したのですが、帰国後ちょっとくすみが気になります。



穏やかな敏感肌用ブランドと思いきや、最近、攻めているアベンヌ



.

新製品のフィジオLFアイ (2018年9月21日発売) は、ビタミンA誘導体のレチナールを配合。



ハリ、弾力をもたらしてくれる効果に期待!

そっと馴染ませると、艶が出て元気な目元に。

.


先日、アベンヌの発表会がありました。





ワンステップでお手入れ完了の、人気のミルキージェルのエイジングケアラインとして、

ミルキージェルエンリッチ も同日発売 。

こちらも、ハリ肌を目指すオトナ世代👌




皆さま、今日もご訪問いただき、

ありがとうございました。



猛暑の日々が続きますが、水分補給を十分にして、

熱中症に気をつけてお過ごしください😊☀️💦