皆さま こんにちは😊

は油断すると、いつのまにか大きくなる⁉︎

むくんだお顔を放っておくと、重力でフェイスラインがもたついてきますよね😵

マッサージが効果的なのはわかっているけど、疲れるし……、😆

でも、リファからこれはという新製品が登場です。

リファカッサレイ
というもので、こんな形↓



カッサローラー2個が合体していて、いい仕事をしてくれるのです。

フェイスラインをすくい上げ、ローラ〜でつまみ流す。

気持ちいい〜😊✨

軽いので、手も疲れにくい!

昨日、その発表会がありました。


SMAS筋膜に着目して、引き上げるエステの手技を再現したのだそう。

5月23日発売。

写真は、一緒に使うオススメの美容液とクリーム。




私は首筋が凝って、すぐにゴリゴリになるのですが、
首筋にそって耳の下から鎖骨へ滑らせると
ふおー〜💕  気持ちいい〜^_^

小さいコロコロローラーも、使い勝手がいい。

毎日やろうと、とりあえず昨日は思えましたよん😝

皆さまも、気持ちのいいひと手間を習慣にして、さらに美しさに磨きをかけてください!

今日もご訪問ありがとうございました。