今日で今年も折り返しです。
…と、思うとあっという間ですね。



新年度になって
職場内で異動があり
仕事は楽しいことも
たくさんあるんだけれど
昨年度とはまた違う緊張感とか
人間関係とか体力的なこととか(←これはかなり大きい…😅)がありましてね…
帰宅するとヘロヘロな日々が続いています。
なかなかブログも更新できずにおりますが。


息子たちが成長して
家族の形が少し変わる前に 
家族のこと
自分のことや好きなこと
書き留めておきたいな

そう思って
始めたブログ。




もともとは

偶然、羽生くんの動画に出会ってから
もっと羽生くんのことが知りたくて
ネットをさまよってたら
出会ったブログがあります。
そこで羽生くんのこと
フィギュアスケートのこと
たくさん知ることができました。
それまでぼっち応援だったけれど
そこでたくさんのフォロワーさんたちと
一緒に応援させていただきました。
初めてコメントしたくて
アメブロ登録したきっかけが
そのブログさんでした。

ブログ主さんが先月いっぱいで
そのブログを終了することになりました。

とても気さくで
ファン歴関係なく
フォロワーさんを受け入れてくれて
素敵な写真に萌え倒れたり
応援とはなんぞや?と気付きをくれたり
そんな温かい場所で
たくさんの繋がりのきっかけを
作ってくれた場所でもありました。
本当にありがとうございます。





 

ブログってなんだろう。
応援するってなんだろう。

毎日の訪問が日課になっていた自分。
今までそこにあって当たり前のものが
急に無くなって
ぽっかりと穴が空いたような


そんな7月の朝です。








Rabbit Rabbit WhiteRabbit🐇

みんなが笑顔と幸せに
包まれていますように。