こんばんは。


GUCCIさんの写真展とか
西川さんのキャンペーンとか
本当にこれでもか!てなくらい
有り難い事に毎日、
羽生くんごとが押し寄せてきてくれるけど
ここ最近の自分は
仕事と家ごとで日々いっぱいっぱいで
情報も追いかけるのがやっと。
そんな中、

いよいよ今日はFaOI初日を迎えますね。



一昨日、練習動画が届いたけれど
羽生くんのいつもと違う硬い表情や絆創膏姿を心配していたら
メンシプでご本人からメッセージが届きましたね。
羽生くんのファンのみんなを想う優しさに感謝したと同時に
フィギュアスケートは本当に怪我と隣り合わせの世界なんだ、と改めて感じました。
そして
プロローグ、GIFT、RE_PRAYツアー…
ワンマンのアイスショーを最後まで一人で無事に滑りきる、成功させるってどんなに大変で凄いことなのか、ということも。


昨日も嬉しいことに
FaOI公式からの動画メッセージや、テレ朝さんから前日の練習動画が届きましたね。
羽生くんの笑顔や、
ジャンプも決めてキレキレに滑る姿に
ほっとしました。


今夜は十六夜の満月。
フラワームーンです。








https://x.com/nekomasamunecom/status/1793627359759015936?t=0j2jxu7dEfbYtT9xYLwGYQ&s=19

Xが貼り付けできなくなってる…

そしてこちら。

https://www.vogue.co.jp/article/flower-moon-2024?utm_social-type=owned&utm_brand=vogue-jp&utm_medium=social&utm_source=twitter

2024年5月23日は、いて座の満月。「フラワームーン」とも呼ばれ、花が咲き乱れるこの季節を待ち遠しく思うアメリカの先住民によって名付けられた。この時期は、「復元力」「回復力」を意味する素晴らしい「レジリエンス(Resilience)」を与えてくれる

(一部抜粋)


「復元力」「回復力」!!
なんてタイミング。

1日でも早く怪我が良くなって
無事に最後まで公演を滑りきれますように。
羽生くんの納得のいくスケートができますように。

羽生くんも今夜の満月見上げているかな。
フラワームーンのパワーが羽生くんにも届くといいな。

おーい、月🌝!

宜しく頼むよ…







実はTMRevolutionのライブ、23年前だけど(笑)行った時があって。
とっても楽しかった!
今回のコラボも楽しみです😊
私は今回はCSお茶の間アリーナでリアタイ予定です。

“今”を精一杯頑張っている羽生くん。
自分も、
自分にとって今の大事なことを
頑張りながら
自分のできる応援を続けていきたい。

それが巡り巡って
少しでも羽生くんに届けばいいなと思っています。




羽生くんが
笑顔と幸せに包まれていますように。
FaOI幕張公演、羽生くんの1日も早い怪我の回復と公演の無事の成功をお祈りします。








今日も素敵な1日でありますように。